--年--月--日 --:--




*********************


※情報の無断転載はご遠慮下さい。


最後まで読んで頂きありがとうございますo(^▽^)o

KAT-TUNの情報をマガで配信中!
詳しくはプロフィールの下の「mali magazine」からどうぞ♪



ランキングに参加してみました(*^ー^)ノ
1日1回、ポチっとお願いします。


ジャニーズブログランキング    All Johnny's Fan ブログランキング



拍手押して頂けると嬉しいです!

web拍手

01/23のツイートまとめ

2013年01月24日 03:15

Happylifekja

うわ~ん、よしおの登場曲のSHAKE・゜・(つД`)・゜・ しかも流すのが最後って(;´Д`)
01-23 21:11

@kazuya223chi023 日ハムの主力選手がオリックスとトレードしちゃってショックだったのー。
01-23 21:09

今日は久しぶりにDEナイトなう。相棒も見つつだけど。
01-23 21:04

ノ RT @ichigon_8: ノ RT @madam34mitsuco: ノ RT @shibayanagi: よっぴのあの面白さ可愛らしさ愉快さを北海道で独占できなくなる事が激しく寂しい………
01-23 18:51

【てーき】mixi、ピグ(ライフ、カフェメイン)、Facebookやってます。良かったらマイミク、ピグとも、友達になってくださーい♪@かDM待ってます(*^_^*)
01-23 18:06

はぁ、何もしたくないけど、夕飯作らないと…
01-23 17:18

あー、また規制(´・ω・`)
01-23 16:53

@s023k うん、申し訳ないけど釣り合ってないのはみんな思ってるよね…。やっぱり契約云々関係あるよねー。何のためのトレードだろう。
01-23 16:53

来シーズンはいないだろうなって覚悟してたけど、突然すぎて(ノ_・。) RT @ichigon_8: ホント…もっと日ハムで頑張ってる姿を見ていたかった(ノ_・。) RT Happylifekja: なんで同意したんだよぉ(◎`ε´◎ )
01-23 16:50

。゚(゚´д`゚)゚。 RT @16rintaicho: ダルの呟きが切ない。
01-23 16:44




*********************


※情報の無断転載はご遠慮下さい。


最後まで読んで頂きありがとうございますo(^▽^)o

KAT-TUNの情報をマガで配信中!
詳しくはプロフィールの下の「mali magazine」からどうぞ♪



ランキングに参加してみました(*^ー^)ノ
1日1回、ポチっとお願いします。


ジャニーズブログランキング    All Johnny's Fan ブログランキング



拍手押して頂けると嬉しいです!

web拍手

@s023k sakiちゃん、こちらこそよろちくまめちくーヽ(゚∀゚)ノ いや、ショックだよ…。穴埋まるとは思えない…(´゚д゚`)
01-23 16:36

なんで同意したんだよぉ(◎`ε´◎ ) RT @ichigon_8: いまだに納得できないよ(。´Д⊂) RT Happylifekja: どう納得したらいいのおおおΣ(ノд<) RT 麻美ちゃーーーーーーん理解できないよー嫌だよー。・゜・(ノД`)・゜・
01-23 16:33

@s023k 私もちょっとお休み中だったのに思わず呟いちゃったわ(;゚∀゚)
01-23 16:21

どう納得したらいいのおおおΣ(ノд<) RT @ichigon_8: 麻美ちゃーーーーーーん理解できないよー嫌だよー。・゜・(ノД`)・゜・。 RT Happylifekja: いちごちゃあああああん・゚・(゚´Д`゚)・゚・ RT @ichigon_8: 信じられない…
01-23 16:18

どさんこワイドで、AFROのPV陽ちゃんきたけど、それどころじゃないしいいいいいいい
01-23 16:16

@naomama1 よしおはまだ契約も更改してないし、メジャーの話もあったから見れるのは今年1年かーって覚悟してたけど、突然すぎて受け入れられないわ(´-ω-`)
01-23 16:11

@96322smile たしかに過去に色んな選手がいなくなったけど、毎年Aクラスなんだよね。それだけ下が育っているんだろうけど、納得いかないわー(つД-`)
01-23 16:09

HOTがトレード関連だらけだw
01-23 16:01

いちごちゃあああああん・゚・(゚´Д`゚)・゚・ RT @ichigon_8: 信じられない… #lovefighters
01-23 16:00

@96322smile ゆうきちゃあああああん・゚・(。>Д<。)・゚・ 申し訳ないけど、このトレード釣り合ってないよおおおおお。
01-23 15:57

3月2日からの試合も観に行くつもりで楽しみにしてて3月いっぱいは予定もあけたのに~。なんかなー。んーんーんー。
01-23 15:53

ショックで何も手につかなくなった…。
01-23 15:51

だせません。゚・(PД`q )・゚。 RT @mika_ponkotsu: (ノД`)。oO(このトレード・・・ショックが大きすぎて今のところメリットが見出せません。
01-23 15:43

よしおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´д`゚)゚。 トレードあまりにびっくりしてお休み中のツイに来ちゃったわ~。八木もさみしーなー。
01-23 15:40

【てーき】mixi、ピグ(ライフ、カフェメイン)、Facebookやってます。良かったらマイミク、ピグとも、友達になってくださーい♪@かDM待ってます(*^_^*)
01-23 10:06




