--年--月--日 --:--




*********************


※情報の無断転載はご遠慮下さい。


最後まで読んで頂きありがとうございますo(^▽^)o

KAT-TUNの情報をマガで配信中!
詳しくはプロフィールの下の「mali magazine」からどうぞ♪



ランキングに参加してみました(*^ー^)ノ
1日1回、ポチっとお願いします。


ジャニーズブログランキング    All Johnny's Fan ブログランキング



拍手押して頂けると嬉しいです!

web拍手

01/28のツイートまとめ

2013年01月29日 03:16

Happylifekja

【てーき】mixi、ピグ(ライフ、カフェメイン)、Facebookやってます。良かったらマイミク、ピグとも、友達になってくださーい♪@かDM待ってます(*^_^*)
01-28 22:06

除雪待ってる間、超絶寒かったので、風呂ってこよー。
01-28 20:30

@kokijinryo たしかに(笑)。でも地元はこれがないと生活していけないわ(;゚∀゚)
01-28 20:28

@kanda223k おつあり!大きな声じゃ言えないけど父親が職場から借りてくるのさ(;゚∀゚) そうじゃなかったらいつまでも終わらないしね。
01-28 20:22

@happysmile1116 うちの父親がこういうやつ運転出来るから自分たちでなんとかするんだよ!なんとか入れて良かったわ! http://t.co/VIytDli4
01-28 20:11

@yukame2436 @sweetkame @ponky223 @kamemomo_chan @kokijinryo 無事に入れたよ!父親がこれ運転出来るからこの時間からでもなんとかなるんだけどそうじゃなかったら…(´・_・`) http://t.co/7mt4hMyw
01-28 20:09

あんなにあった雪も片付きなんとか家に入れた~。結局、家の前に積み上げるしかないんだけど。もう留守中の暴風雪は勘弁してほしいわ~。 http://t.co/UEU8u4mx
01-28 20:05

ちょっとショベルで積み上げたらこんなになったわ~ http://t.co/0SIdqhx7
01-28 18:06

大丈夫じゃないよー(。>д<) RT @kamemomo_chan: (><)大丈夫なの? RT @yukame2436: 凄い~(>_<) RT 家の前の雪、1メートル50とか60くらいありそうだわノ)゚Д゚(ヽ こりゃ、玄関まで行け。 http://t.co/vS04WuOY
01-28 17:58

除雪中。寒くてやばいー。 http://t.co/NmO7EkCQ
01-28 17:56




*********************


※情報の無断転載はご遠慮下さい。


最後まで読んで頂きありがとうございますo(^▽^)o

KAT-TUNの情報をマガで配信中!
詳しくはプロフィールの下の「mali magazine」からどうぞ♪



ランキングに参加してみました(*^ー^)ノ
1日1回、ポチっとお願いします。


ジャニーズブログランキング    All Johnny's Fan ブログランキング



拍手押して頂けると嬉しいです!

web拍手

週末に暴風雪で大変だったの!留守にしてから! RT @yukame2436: 凄い~(>_<) RT Happylifekja: 家の前の雪、1メートル50とか60くらいありそうだわノ)゚Д゚(ヽ こりゃ、玄関まで行けないやーい。 http://t.co/vS04WuOY
01-28 17:53

@kokijinryo 週末の暴風雪のだよー。25日の昼から今まで札幌に帰ってたから(笑)
01-28 17:53

家の前の雪、1メートル50とか60くらいありそうだわノ)゚Д゚(ヽ こりゃ、玄関まで行けないやーい。 http://t.co/vS04WuOY
01-28 17:47

@16rintaicho あらまΣ(*´ω`ノ)ノ なんだかんだで、結構な人数になったわ(笑)
01-28 14:54

【てーき】mixi、ピグ(ライフ、カフェメイン)、Facebookやってます。良かったらマイミク、ピグとも、友達になってくださーい♪@かDM待ってます(*^_^*)
01-28 14:06

札幌JCT (道央道・札樽道)にタッチ! http://t.co/cUbdcgkA
01-28 13:23

札幌さらば~!また近いうちに帰って来るなり。あー、実家の前のドカ雪がイヤだあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
01-28 13:00

後厄ということで神宮なう。誰もいないぞー。まさかの独り占めか?www
01-28 10:46

【てーき】mixi、ピグ(ライフ、カフェメイン)、Facebookやってます。良かったらマイミク、ピグとも、友達になってくださーい♪@かDM待ってます(*^_^*)
01-28 02:06

専務が着いた日あたりから天気悪くなってたし、残念だったね…。
01-28 01:28

TON-UP MOTORS のワンマン出来なかったのか~。稚内から脱出出来なかったんだね。地元から稚内まで陸の孤島だもの。稚内近郊はすぐ通行止めになって移動が出来なくなるし、この時期のロケは大変だよ~
01-28 01:27

@mika_ponkotsu 行ってきたよ!昨年の5月ぶりだったw SHAKE YOUR HEADとクリムゾンジャガー、トビラ、ラトル スネイクシェイクで、最初と、クリムゾンジャガーとトビラの間で知らない曲があったわー。新曲なのかしら~
01-28 01:19

ひとまず風呂ってくるー。リプはそれからにする~
01-28 00:58

この3日間くらいTL遡れてないから、さっぱりわからんちんだ。
01-28 00:57

CMキタ━━(゚∀゚)━━!!!
01-28 00:46

実家の前に1メートル以上の雪が積もってるから覚悟して帰ってきてね、と言われ、ますます帰りたくないわー。玄関に辿りつかないし、雪が固くなってるからショベル使わないとダメだとさ。
01-28 00:29

あら、今日はグアムないのか!急いで帰ってきたのに~。タバコくさいから風呂ってくるかなー
01-28 00:24

よしおの会見の表情が頭から離れなくなったわ。
01-28 00:21

よしおがキーマンかー。
01-28 00:20

きたくったー。亀終わったかしらん
01-28 00:18




